スポンサーサイト


「パティスリー ナチュール シロモト」さん







娘を幼稚園へ送り、その後で両親とコストコへ

買い物を終え、すぐそばの パティスリー ナチュール シロモト さん で昼食を頂きました






ランチメニューにはスープがセットになっていました

IMG_6225.jpg

酸味の効いたトマトベースの角切り野菜ゴロゴロスープ
ドリンクはホットミルクティーをお願いしました









◇ミートパイとキッシュのプレート

IMG_6227.jpg

お肉が赤ワインが効いていてこっくり大人味、美味しいミートソースでした
もちろんパイはサックサク、キッシュも母好みで、大満足♡だそうです









◇エッグベネディクト

IMG_6234.jpg

ポーチドエッグ&ブロッコリー&ベーコンとマッシュポテト&オニオンの2種類
こってりとした感じではなく、野菜も頂ける比較的あっさりめのエッグベネディクトでした
オランデーズソースの色が濃いのが印象的☆









◇アップルパイ アラモード

IMG_6229.jpg

期間限定商品だそうですので、今は別のデザートがあると思います
上にはアイスクリームがトッピング、リンゴにレモンの酸味が良く合い、甘さもちょうど良くて
母と半分ずつ美味しく頂きました

父はこの日からダイエットとのことで、コーヒーのみ
ついでにもう一つの予定だったムサシがちょうど棚卸でお休みで重ね重ねに残念~っっ
痩せたらまた行きましょうね、ご馳走様でした





パティスリー ナチュール シロモト




Latest

