スポンサーサイト


チャイナテラス桃李(とうり) さん






ホテルオークラ北側、同系列の チャイナテラス桃李 さんで

夫、娘と昼食を頂きました



~【期間限定】中華粥おかわり自由~
☆ランチタイム限定 香港飲茶セット 
2月限定特別価格 ¥1,600 (通常価格¥2,160)

一口前菜
飲茶盛り合せ
二種揚げ物
海の幸と季節野菜の炒め
干し貝柱入りお粥 *2月28日(土)までおかわり自由
ザーサイ
デザート





前菜は・・・

IMG_6236.jpg

白菜やキャベツ、蒸豚を中華ソースで和えた一品、一口じゃなくて何口分もありました








あつあつの飲茶は・・・

IMG_6241.jpg

海老餃子に錦糸卵のシュウマイとカニの子乗せシュウマイ








こちらも出来立てアツアツ揚げ物・・・

IMG_6242.jpg

おおきな唐揚げと春巻き








メインのお料理は・・・

IMG_6246.jpg

海の幸と季節野菜の炒め、ご飯にも合いそう、美味しかったです







お粥は下から干し貝柱が登場

IMG_6248.jpg

ザーサイと一緒に頂きます







お代わりコーナーにて・・・

IMG_6249.jpg

ポットにお粥、そしてトッピングの数々








こちらが・・・

IMG_6251.jpg

蒸し鶏、ピータン、香菜、香味醤油、ネギ、揚げパン、白菜と椎茸の全部トッピング!








最後に杏仁豆腐を・・・

IMG_6252.jpg

娘にもサービスして下さいました、ありがとうございます♡








◇五目炒飯(1296円)

IMG_6238.jpg

丼鉢いっぱいの五目炒飯の具は、懐かしいお味の甘めの焼き豚に、卵、エビ、ホタテ、レタス
スローペースながらも黙々と娘はチャーハンを美味しそうに口に運んでいました








卵と海苔とねぎのスープ

IMG_6239.jpg

海苔のスープっておいしいですね、磯の香りがふんわり広がります

久しぶりに三人での外食、楽しく美味しい時間でした、ご馳走様でした





チャイナテラス桃李





Latest

