

日曜日のキッチン






最近の日曜日は大抵、外出せずに

ひたすらキッチンに立っています







この日はパン2種類にぼうろ、ケーキを2種類焼きました

IMG_6214.jpg

こちらはケーキ以外の3品
ミルキーロールとポンデケージョ、たまごぼうろです
ケーキはブルーベリーケーキと練乳クリームのロールケーキ

それでも何か作り足りない感じ・・・気分が乗るとこうして作れるのですが、
このエンジンがなかなかかからない、自分スイッチ、上手に入れられる様になれたらいいなと思います












作ったお菓子は家族はもとより、いつもお世話になっているヨガの先生に
プレゼントしたくて、冷蔵庫に入れないといけないロールケーキ以外の4種類を
個包装をしてからカゴに盛り合わせてみました

IMG_6229_2015022219401487a.jpg

せっかくなので、お友達にもプレゼントしたいと思います

おいしいって笑って下さるといいな♡そんな気持ちを込めて^^








Latest

