

衛生ボーロ






京都では卵ボーロのことを衛生ボーロと申します





娘はもう赤ちゃんではないのですが・・・

IMG_6216_2015022215534136a.jpg

最近、「ワタシ、エイセイボーロ好き」と欲しがりますので










久しぶりに作ってみました

IMG_6219.jpg

そばぼうろみたいな形になりましたが、衛生ボーロの完成です

真ん丸にするにはもう少し水分が少ないと良いのかもしれません
でもお味は間違いなく衛生ボーロ
小さく丸める作業だけが少し手間ですが、市販品と同じ味が自宅でも簡単に作れると嬉しくなりますね

小さな子供さんを持つお友達にお裾分けさせて頂きたいと思います






Latest

