スポンサーサイト


「キッチン ぽっと」さん





上賀茂の キッチン ぽっと さん

で母と昼食を頂きました







母は単品の海老クリームコロッケを・・・

IMG_6253.jpg













私はコンビ・・・

IMG_6254.jpg

ご飯とみそ汁がセットになっています












選んだのは・・・

IMG_6256.jpg

チキンカツとクリームコロッケ
優しいデミグラスソースに柔らかなチキン、サクッとした衣
クリーミーなコロッケも頬が緩みます

美味しく頂きました、ご馳走様でした




キッチン ぽっと




Latest

