スポンサーサイト


唐揚げ弁当






ある日の夫のお弁当はこちら





◇唐揚げ弁当

IMG_0001 (7)

+鶏肉の唐揚げ
+卵焼き
+揚げピーマン
+ほうれん草のナムル
+プチトマト
+ご飯(青のり、桜でんぶ)
+白菜とちくわの煮びたし
+みかん









IMG_0001 (8)

娘が青のりと桜でんぶを使い、ご飯をトッピング
この日はお手伝いモードで唐揚げも卵焼きも、とずっと傍にいてくれました

私の心が晴れれば、彼女は一気に笑顔が増え、それはそれはご機嫌になります
この笑顔を大切にしていきたいと改めて感じる、そんな色々あった一日でした





Latest

