

上島珈琲さん






リベンジ上島珈琲さん

今日はちゃんと、無事に黒糖ミルク珈琲 





上島珈琲さん

ゆっくりゆっくり一人カフェ、こういう時間にも幸せを感じます



毎日、当たり前に過ぎていくこと
当たり前みたいで、実は当たり前でないこと

毎日のささいな出来事から学ぶこと、知ることがいっぱい
生きるってとてもいいことだなと思います

ちゃんと考え、都度、道を選びながら進んでいく
今までもこれからも



夫がいて、安心を土台に、娘がいて、信頼を力に
毎日ちゃんと歩んでいきたいと思います






Latest

