

「ピーピングトム 北山店」さん






夫と北山堀川の ピーピングトム さんで

昼食を頂きました







ミニサラダを頂きながら、お肉が焼けるのを待ちます

IMG_6299.jpg

右側のおろしポン酢にネギが入ったさっぱりとしたソースでステーキは頂きます
セットメニューはありませんので、単品を好みで組み合わせて・・・
この日はミニサラダ、ステーキ2皿、ライス中1皿をお願いしました












やってきました!!

IMG_6304.jpg














こちらがステーキ(200g)

IMG_6302.jpg

150gから50g単位で注文することが出来ます














そしてこちらがステーキ(300g)

IMG_6303.jpg

ご覧の通り、カットが違います
独特の歯ごたえとほんのりした甘み
ピーピングトムさんだけで頂けるお肉という感じ
オリジナルビーフやと勝手に思っています

食べやすくカットして下さっているので、お箸で頂くお店です
この日も美味しく頂きました、ご馳走様でした






ピーピングトム 北山店
京都市北区紫竹下本町47-5 北山豊和ビル2F
075-492-6453
11:00~23:30
無休




Latest

