スポンサーサイト


牛肉のしぐれ煮丼弁当





ある日の夫と娘のお弁当はこちら





◇牛肉のしぐれ煮丼弁当<夫>

IMG_0001 (10)

+牛肉のしぐれ煮丼
+ほうれん草のお浸し
+味付け卵
+いかなごのくぎ煮(母作)
+プチトマト
+ベーコンとキャベツのスープ煮










IMG_0001 (12)











IMG_0001 (11)

私なりの妻らしいオツトメ、お弁当作り、家庭の味を職場でも♡
毎日お仕事ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に









◇牛肉のしぐれ煮弁当<娘>

IMG_0001 (6)

+塩おむすび
+牛肉のしぐれ煮
+卵焼き
+ソーセージ



本来であれば給食の日だったのですが、胃腸風邪で、お腹の調子があまり良くなく、
そんな中、メニューは刺激的なものだったので、お弁当を持たせました
無事に先生の許可を得て、みんな給食の中、彼女はお弁当を楽しんだ様です
好きなメニューばかりでご機嫌のお迎えでした
作ったお弁当を喜んでもらえることは本当に嬉しいもので、いつまでもそうであってもらいたいです

お母さんのお弁当、いつもおいしく食べてくれてありがとう











◇今日のシュナウザー

IMG_6133.jpg

もう限界におねむ、おめめトロトロ






Latest

