スポンサーサイト


「甘味処 月ヶ瀬」さん





冬の寒さってどんなんやったかいな?暑くなるとすっかり忘れてしまいます

そんな冬のある日・・・祇園南側、甘味処 月ヶ瀬 さんで

夫とあまいもんを頂きました





◇あんみつ

IMG_6310.jpg

あんを食べて、しまった!今日はあんはいらない気分だった!!みつまめで良かった~
ちゃんと自分が食べたいものを把握し、セレクトできなかった事がちょっと残念
夫に食べてもらいました、なかなか大きなバナナが添えられています、バナナの味がすると
なぜか何でも許せそうな気持ちになります









◇ぜんざい

IMG_6314.jpg

小さなやきもちが二つ入ったサラサラのお善哉、寒い間の季節商品です
いつか亀山を・・・と思いつつ、いつもあんみつを注文、さていつ食べられることやら
ちなみに高島屋さんではあわぜんざいと亀山はメニューにありませんので、他店さんで

この日も美味しく頂きました、ご馳走様でした




甘味処 月ヶ瀬





Latest

