

バースデーケーキ







先日、Pが5歳になりました




娘が夫と映画デートに出かけた日曜日、犬用のケーキを買ってきてくれました

IMG_6313.jpg

むらさきいものクリームを絞ったケーキです












イチゴを飾り、ロウソクを灯して・・・

IMG_6322.jpg

娘がバースデーソングを弾いてくれました











PとJで半分こ

IMG_6323.jpg

こういったケーキを買うことは今までなかったので、犬達もこんなにたくさん食べていいの?
みたいな戸惑いと喜びで焦っている様子が面白かったです
食べ終わったらさっさと寝床に帰るし・・・

年に8度ある我が家での誕生日会、娘が誰よりも嬉しそうで、それを見ていると
いいもんだなぁ、と思うのです、無邪気な子供は可愛いものですね

Pの誕生日の次は娘の誕生日、娘が好きなものを作り、みんなで自宅パーティーを予定しています
その日はたくさん食べてくれるといいな、今から作る私も楽しみです

Pちゃん、お誕生日おめでとう、あばたもえくぼで全部可愛いよ、これからも仲良く暮らそうね







Latest

