

「エッグスンシングス 京都四条店」さん






夫と エッグスンシングス 京都四条店 さんで

モーニングを頂きました

9時半前で2階席への案内でした、平日だったのですが、休日はすぐに満席になるんかな?







◇スパム&エッグス+パンケーキ+サイドホイップ(1600円)

IMG_6316.jpg

シロップはメープル、ココナッツ、グアバ
前回はグアバが好みでしたが、今回はメープルが良く合いました♡









◇オムレツスペシャルA+パンケーキ+サイドホイップ(2050円)

IMG_6319.jpg

通常、ライスかパンかポテトが選べ、そちらですとプラス料金にはなりませんが
今回はパンケーキも・・・とのことで、ちょっとリッチなモーニングです
「すんごい生クリームの量やなぁ~」と夫、ポツリ










卵は・・・

IMG_6317_20150317190853588.jpg

スクランブルエッグや片面焼き、両面焼きなどから選ぶことが出来ます










オムレツは卵を3個使用・・・

IMG_6322_201503171908505b0.jpg

この日のスペシャルはチキンクリームとジャガイモとモッツァレラチーズでした

私は珍しく、最後まで食べきることが出来ず、パンケーキ1枚を夫に託しました
そしてその日の食事はこれにて終了、次の日はお野菜ぎょーさん食べよ
塩辛いスパム、個人的には好みで、スパムおむすびも大好きです
ボリュームモーニング、美味しく頂きました、ご馳走様でした




エッグスンシングス 京都四条店






Latest

