スポンサーサイト


鶏手羽焼きの夕食








ある日の夫の夕食はこちら







IMG_6333.jpg














◇鶏手羽焼き

IMG_6334.jpg

皮をパリパリに焼きました











◇かきたま汁

IMG_6336.jpg

鶏手羽の先の部分をカットし、ネギと生姜を入れてスープにしました
そのスープにとろみを付けて、卵を溶かし入れ、ひとまぜ、胡椒がアクセント














◇豚肉と白菜と青梗菜のクリーム煮

IMG_6337.jpg













◇釜飯

IMG_6338.jpg

鶏のスープに塩を入れて炊きました、鶏飯のご飯、ですね













おこげもできていました♡

IMG_6340.jpg

「御飯だけでも十分おいしいよ~」とご飯のおともはいらなかった様です

夫と娘で一合ペロリ、完食してくれてありがとう、今日もお仕事お疲れ様でした







Latest

