

クリームコロッケ風春巻き





とろ~りとしたホワイトソースが嬉しいクリームコロッケですが、

柔らかな生地に卵をくぐらせ、パン粉をまぶす作業は少し手間

なので、春巻きの皮で包んであげました







◇クリームコロッケ風春巻き

IMG_6377.jpg

玉ねぎが入ったホワイトソースだけのシンプルなものですが、家族は美味しい♡と
今度は茹で卵を入れてみようとかカニが好きだとか好き勝手なことを話す賑やかな食卓











ピザやポテトも出したのですが、あれはオードブル、まだ足りない・・・と夫がポツリ
パスタでも作ろうか?と言うと、娘が食べる食べる!!と

IMG_6379.jpg

ブロッコリー入りのペペロンチーノを作りました、娘にはたらこバターのスパゲティ
娘はペペロンチーノに興味津々、唐辛子が入っているのに夫からもらっておいしそうにペロリ
その後、から~いとお茶をごくごく、だから言ったのに~
今度は唐辛子を入れないで作ろうね












残ったガーリックソースはバゲットに乗せて・・・

IMG_6382.jpg

トースターで焼けば、ガーリックトーストの完成

やっとみんなのお腹が満たされた様です、良かった♪






Latest

