

卵焼き弁当







ある日の娘のお弁当はこちら





◇卵焼き弁当

IMG_6397.jpg

+海苔巻き塩おむすび
+卵焼き
+ソーセージ
+ひやむぎと小松菜の明太子チーズ炒め
+キャンディチーズ
+みかん












娘の好きなものばかりを詰めたお弁当

IMG_6399.jpg

小さな小松菜が残って帰って来たのでどうしたの?と聞くと
なにかなぁ~と思って・・・だそう
ちゃんと何には何が入っているからね、と伝えた方が良さそうです
言ったら食べてくれるのかしら?

まあとりあえず、楽しく過ごしてきてくれた様なので、それが一番!!です






Latest

