スポンサーサイト


「コメダ珈琲店」さん





夫と久しぶりにコメダ珈琲店さんへ行きました





◇ミルクコーヒー

IMG_1439.jpg

夫はソフトクリームが乗ったアイスココアを、私はミルクコーヒーを頂きました












◇ミニシロノワール

IMG_1440.jpg

仲良く半分こ、豆菓子もカリカリと
娘はこの豆菓子が大好きで、ついにレジ横で販売されている袋を購入
自宅でも頂きましたが、お店でコメダさんのドリンクと一緒の方が美味しさが倍増している気がします

美味しく頂きました、ご馳走様でした








Latest

