スポンサーサイト


「リストランテ ラーゴ」さん







祖父、母と浜大津駅北側、旧大津公会堂内の 

リストランテ ラーゴ さんで昼食を頂き、PranzoB(3500円)をお願いしました








◇人参のスプーマ 

IMG_1446.jpg

コンソメ、甘海老と一緒に頂きます、コクがあってふんわりしていて、幸せ♡














◇ハーブを練りこんだパンと全粒粉のパン

IMG_1448.jpg

風味が豊かなオリーブオイルでいただきます















◇滋賀野菜のサラダ仕立て

IMG_1450.jpg

苦みの効いた柔らかな葉物野菜を中心としたサラダの上にモッツアレラチーズや生ハム、オレンジ
ホタルイカなどが乗っていました
















左上)フルーツトマトの冷製カッペリーニ、とっても甘いトマトはまさしくフルーツの様でした
温かいパスタは2種類から選ぶことができます、右上)トマトとフロマージュブランのフェデリーニ

IMG_4800.jpg

◇釜揚げしらすとスイートマジョラムのフェデリーニ
ガーリックがよく効いていました、ニンニクラブ💛















◇藤尾ポーク 肩ロース

IMG_1459.jpg

他に祖父が注文した宝牧場近江牛サーロイン(+1700円)や地鶏、本日の鮮魚もありました















◇ブラッドオレンジのグラニータ
オレンジゼリーとオレンジの果実添えられていました、さっぱり、つるるん

IMG_5000.jpg

デザートも2種類から選ぶことができました
(右上)◇苺とジェラートのティラミス エスプレッソ粉をかけて
(左下)◇キャラメル風味のパンプリン ジェラートとモッツアレラチーズ添え
デザートにモッツアレラチーズがコロリと乗っているのは珍しかったですが、違和感なくおいしく♪
またジェラートがわさびで、確かにすりおろしがたっぷり、辛みがしっかりあって、とても気に入りました
デザートと一緒にコーヒーかエスプレッソ、紅茶、フレーバーティーを頂きます
私はピーチのフレーバーティーを頂きました

どのお料理も口に合うものばかりで、サービスの方々も感じの良い方ばかりでした
またお伺いしたいと思います、おいしくいただきました、ご馳走様でした




リストランテ ラーゴ








Latest

