スポンサーサイト


「カファレル グランフロント大阪店」さん







夫と久しぶりに平日デート

阪急電車に乗って大阪へ行きました





お昼ご飯までもう少し時間があるので・・・

IMG_1489.jpg

前日からホットチョコレートが飲みたいなぁと思っていたので、たまたま見つけた
チョコレート専門店のイートインコーナーへ入りました
夫はカプチーノ、店頭で販売しておられる星形のチョコレートはサービスして
下さいました、ありがとうございます












私はもちろんホットチョコレート

IMG_1490.jpg

ビターとオレンジから選ぶことが出来、ビターをお願いしました
確かになかなかビターです、おいしく頂きました♡

もうすぐ予約時間!!お店へ向かって歩きます、ご馳走様でした



カファレル グランフロント大阪店






Latest

