スポンサーサイト


「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪」さん







予約していたのは ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪 さん

1年以上ぶりの訪問です、やっと来られた~






ローストビーフが来るまでサラダバーから好きなものを選んで頂きます

IMG_1491.jpg

色鮮やかなグリンピースの冷製スープに自家製汲み上げ豆腐、ポテトグラタンに蒸しじゃが芋












生野菜、茹で野菜、ピクルスなど、ありとあらゆる野菜が並ぶコーナーは鮮やか

IMG_1493.jpg

フランボワーズビネガーと塩、オリーブオイルで調味して頂きました













オーサカカットのローストビーフ

IMG_1504.jpg

クリームドスピナッチ、マッシュドポテト、クリームドコーン、ヨークシャープディングを
お肉の間に頂きつつ、ローストビーフを堪能、ホップクリーム、タバスコと和えた
優しい風味のホースラディッシュやすりおろしたままのホールラディッシュが良いアクセントになります
たっぷりのソースは食べ終わる頃にはすっかりなくなっていて、どこへ行ったの?という感じ
焼き加減はレアからウェルダンまでお好みで、私たちはレアでお願いしました












デザートにはフルーツやケーキ、チョコレートフォンデュを食後のドリンクと一緒に頂いて

IMG_1507.jpg

お腹いっぱいになりました、あちらこちらでバースデーソングが聞こえてきます
こちらのお店でお祝いされる方は多いのかな、いつも一組は必ずおられる感じです

グランフロント大阪やルクエイーレ等をウインドウショッピングし、帰りの電車では
お昼寝をして、帰宅しました、久しぶりの大阪でした、楽しくおいしい一日にありがとう♡






ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪










Latest

