スポンサーサイト


お誕生日会






娘の5歳の誕生日会を行いました

今年は彼女の好きなお料理を食卓に並べてあげたいと自宅にて・・・

ちなみに希望は「ステーキ、いくら、たらこスパゲティ、卵焼き、ロールケーキ」でした





サーモンとモッツァレラチーズと新玉ねぎの紅白サラダ

IMG_6458.jpg

ズッキーニ入りペペロンチーノ、ここまでが大人メニュー
映っていませんが、たらこバタースパゲティ&いくらの軍艦巻きに卵焼き













そしてヒレステーキ

IMG_6461.jpg














と、ロールケーキ

IMG_6462.jpg

歌を歌って電気を消して、ロウソクをふぅ~
5歳のお誕生日、おめでとう、大きくなりました、ありがとう♡













前日に焼いて巻いて冷蔵庫で寝かせてあったのでしっとりしていました

IMG_6464.jpg

娘はショートケーキよりもロールケーキの方が好きだそうです
この生地が、卵が多くてとても弾力があり、家族みんなが好きなので、これからも
定番ケーキとして焼いていきたいと思います、いずれ娘も作れる様になったらいいな

父は外出していておりませんでしたが、みんなと一緒にお祝いできるって嬉しい事
予定日より20日早く、ほんの少しだけ小さく生まれた娘ですが、あっという間に大きくなり
いつも1つお姉さんに見られる様になりました

このまま身体も心もまっすぐに健やかに育って下さいね、本当におめでとう
お父さんとお母さんのところへきてくれて本当にありがとう








Latest

