

ハンバーグ弁当





ある日の夫と娘のお弁当はこちら





◇ハンバーグ弁当(娘)

IMG_6472.jpg

+塩おむすび(青のり)
+ハンバーグ
+ソーセージ
+卵焼き
+じゃがいもと人参のクリーム煮
+たらこスパゲティ









IMG_6474.jpg









◇ハンバーグ弁当(夫)

IMG_6468.jpg

+ご飯、佃煮
+ハンバーグ
+ソーセージ
+卵焼き
+じゃがいもと人参のクリーム煮
+かぼちゃの皮のきんぴら
+豆腐とわかめの味噌汁









あぁ~ソーセージがもう1本必要の様でした。。。

IMG_6470.jpg

隙間が空くと悲しくなるお弁当、分量を的確に決めて作れる様になるには
まだまだ修行が必要の様です・・・

今日もおいしいお昼ご飯の時間を過ごして来てね、元気にいってらっしゃい!!





Latest

