

父と娘の休日デート







ブリアンさんで朝食にパンを楽しんだ後は、白いレースのワンピースに着替え、


夫と娘は映画デートへ出かけました







見たのはシンデレラ

1012300_01.jpg

娘はアニメーションだと思っていたそうです、感想は「継母が怖かった」













でも本当の目的はアナと雪の女王 エルサのサプライズ

59445.jpg

こちらは楽しかったそうです、それは良かったね♡













映画の後は遅い昼食

1430731757217.jpg

更科本店さんできしめんを
ひらり つるり ぺろり












大混雑で来るまで30分ほどかかったそうです、そうやったんや、よく待てたね☆

1430731764087.jpg

娘はおつゆまで飲み干すほどだったそうです、そうか、おいしかったんやね、良かったね♪














その後は大丸さんへ移動して・・・

1430724738716.jpg

キットカットパフェ、京都店限定だそうです
「中の生クリームが美味しかったよ」と夫
今の時期、トッピングのキットカットはイチゴ、娘が気に入っていたそうです

お父さんとのデートはお母さんと違って終始、姫様待遇だから嬉しいね~
次は動物園~♪と嬉しそうに母に話していました
大好きなお父さんといつまでも仲良くしてね、お母さんもゆっくりさせてもらったよ、ありがとうね♡♡♡






Latest

