スポンサーサイト


「ゴディバ ミーナ京都店」さん







ぶらぶら街歩き

最近凝っているホットチョコレートドリンク

この日は 河原町三条下がる ゴディバ ミーナ京都店 さんにて・・・







夫はソフトクリームのミックス

IMG_1562.jpg

なかなか濃厚だったそうですよ~
コーンがマフラーを付けたみたいになっています
ソースがかかっていたり、チョコレートが添えられていたりと
サイズは小ぶりですが、凝っていました











私はホットショコリキサー

IMG_1564.jpg

ダークチョコレートのドリンクの上にホイップクリームとココアのトッピング
濃厚よりはあっさり寄り、でした
冷たいドリンクは色々種類があり、飲んでみたいものがたくさん
機会があればぜひ頂いてみたいと思います、ご馳走様でした





ゴディバ ミーナ京都店





Latest

