スポンサーサイト


「珉珉 四条店」さん




夫と西木屋町四条下がるの 

珉珉 四条店 さんで昼食を頂きました




◇前菜盛り合わせ

IMG_1554.jpg

くらげ、蒸し鶏、ピータンの3種盛りに春雨とキュウリとトマト添え、同じ酸っぱいタレで頂きます









◇豚レバーと玉葱の炒め物

IMG_1557.jpg

甘辛かな?醤油ベースかな?と思いきや、まさかの酸味!!
ほぉ~、ここで酸味を持ってくるか、なるほどなるほど
季節柄、玉ねぎを美味しく頂くことが出来ました









◇白身魚の甘酢あんかけ

IMG_1559.jpg

揚げた白身魚に甘酸っぱい野菜とろみあんかけがたっぷりと、ご飯に良く合いそうです
こちらも酸味がよく効いていました、この日頼んだものは酸味だらけでした 笑








◇五目焼きそば

IMG_1551.jpg

もやし炒めの中に太麺が具材として入っている感じの野菜ぎょーさん焼きそば








◇カニチャーハン

IMG_1556.jpg

シンプルなカニチャーハン、たまごふわふわ~
餃子を注文しなかったのは、前日に家で餃子を作ったからでした
以上で3600円、2人でちょうど位のやや控えめボリュームなので、色々注文できます

川向こうの木屋町を通る方々がガラス張りになっている店内が気になるらしく、
特に男性が歩きながらじっと凝視しておられる姿が印象的でした、次回是非どうぞ~

カウンター席もありますし、一人のお客様も結構多く、休日でも案外お客様は普段通り
美味しく頂きました、ご馳走様でした



珉珉 四条店





Latest

