スポンサーサイト


ある日の昼食



ある日の一人昼食はこちら




ちょちょいのちょいで、はい、できあがり 
今どき、ちょちょいのちょいって言いませんね 汗

IMG_6506.jpg

+紅ショウガ入り卵焼き
+男前豆腐の山形のだしがけ
+梅干し
+とろろこんぶのおすまし(かつおぶし、三つ葉、醤油)
+ご飯










紅ショウガ入りの卵焼きはとあるお店で頂いてから好物となりました

IMG_6507.jpg

が、なかなか自身の為に巻くことは少ないので、一人の時に作りました
やっぱりおいしい、ご飯に良く合います、これにお好み焼きのソースをかけたら、お好み焼き風になるかも

ご飯茶わんは娘のもの、諸事情があり量が少ないのですが、もちろんこれで足りるわけもなく
写真外でしっかり頂いております、いつか私が小食になるなんてこと、あるのかしら・・・

美味しく頂くことができました、ご馳走様でした










◇今日のシュナウザー

IMG_6418.jpg

お耳が遠いので、何があっても動じません、ソファとカサカサの隙間で睡眠zzz






Latest

