スポンサーサイト


「竈炊き立てごはん土井」さん






大原にあります 竈炊き立てごはん土井 さん

にて母と昼食を頂きました





いつものお漬物天ぷら膳をお願いしました

IMG_1577.jpg

お料理が来るまで、京のおまわり(ビュッフェ)を楽しみます
季節の水なすや玉ねぎのお漬物、アレンジされたおばんざいを頂きます











程なくして、お膳がやってきました

IMG_1578.jpg

お味噌汁とご飯、天ぷら、ちりめん、柴漬け、つくだ煮











この日の五品は・・・

IMG_1579.jpg

小鯛紫蘇巻きに玉ねぎ、なす、茗荷のお漬物、椎茸の刻み漬け詰めでした
塩気がありますので、そのままで十分ご飯に合います

最後のさっぱりとゼリーを頂いて、ご馳走様でした





竈炊き立てごはん土井





Latest

