スポンサーサイト


「ANGEL LIBRARY(エンジェル ライブラリー)」さん








四条川端上がる北側、CACAO MARKET by MarieBelle(カカオマーケット マリベル)のカフェ

ANGEL LIBRARY(エンジェル ライブラリー)さんで夫とティータイム







小川を望むことができる双眼鏡があるカウンター席へ

IMG_1581.jpg

心地良い流水の音とその涼しさにびっくりしました












◇ダークヘーゼルベリーベリー(702円)

IMG_1584.jpg

季節限定のホットドリンク、ベリークリームの酸味が良く合いました














◇ホットチョコレート(ヨーロピアン、ダーク)(756円)

IMG_1588.jpg

濃厚なホットチョコレートは飲むより食べる感じでしょうか
酸味を強く感じるチョコレートです、クッキーが添えられていました











◇カンノーロ(1080円)

IMG_1587.jpg

ショコラ、ピスタチオ、ラズベリーがあり、ピスタチオとラズベリーを選びました
バニラジェラートにはチョコレートソースをかけて・・・

サクサク生地の中にクリームが入ったイタリアンコルネといった感じでしょうか
久しぶりにカンノーロを頂きました、小ぶりなサイズですが、十分においしさを楽しめます

どこかの国に迷い込んだ様な不思議な空間、おいしく頂きました、ご馳走様でした






CACAO MARKET by MarieBelle






Latest

