スポンサーサイト


高島屋*大九州展








高島屋京都店で開催中の 大九州展内イートインへ夫と

行って参りました







長崎がまだす堂本舗さんの皿うどん

IMG_1595.jpg

練り物や海鮮類とお野菜を使ったあんなのであっさり
なかなかのボリュームに頬が緩みます、お酢を辛子たっぷりで頂きました














天文館むじゃきさんのベビー白熊

IMG_1592.jpg

嬉しいミルクたっぷりのかき氷












色々散りばめられた綺麗なトッピングも良い口休めになります

IMG_1593.jpg

一人一品注文制でした、どちらも美味しく頂きました

娘が知ったら「私も行きたかった!」と言いそうなので、内緒にしておきます、ご馳走様でした







大九州展


Latest

