スポンサーサイト


「ドトールコーヒーショップ」さん



母と ドトールコーヒーショップ

京都四条大橋店 さんで朝食を頂きました





画像はありませんが、Aセットのハムタマゴサラダと・・・

IMG_1598.jpg

ミラノサンドBの海老とアボカドのごろっとサラダを半分こ









ホットのカフェラテと一緒に・・・

IMG_1599.jpg

パン好きの母なのできっと気に入ってくれるだろうと思っていたのですが
なかなか機会に恵まれず、やっと来店することができました

「パンが思ったよりもふわっとしてるからお父さんでも食べられそう」と母
今度はお二人でどうぞ~

この日も美味しく頂きました、ご馳走様でした




ドトールコーヒーショップ 京都四条大橋店










◇今日のシュナウザー

IMG_6580.jpg

うたた寝♡




Latest

