スポンサーサイト


「パパジョンズカフェ北山店」さん






家族で恒例の朝行事を済ませ、

軽いハプニングがありながらも昼食を摂り、向かったのは府立植物園

駐車場へ入るのに15分ほど並びましたが、車を降りて、先に向かった夫、娘と園内にて合流

温室へ入ったあとは北山通りへ、一旦園外へ出て向かったのは パパジョンズカフェ北山店さん

お母さんは花よりお団子、です





とてもおいしかった、アイスカフェラテに合わせたケーキは・・・

IMG_1614.jpg










フレッシュフルーツが乗ったプレーンなチーズケーキと

IMG_1619.jpg












ラムレーズン入りのココアチーズケーキ

IMG_1616.jpg











クールダウンしましたので、園内へ戻りまして、今が見頃の香りも芳しいバラ園へ

IMG_1646.jpg

自然に咲くバラをこんなに一堂に見たのは初めて、圧倒されました
またその力強さにも感動しました









娘は「これ、べっぴんさん、はい、お写真撮って」を繰り返し

IMG_1655.jpg

彼女なりの表現で花を存分に楽しんでいました

平日は夫が帰るまでは私担当、夜と休日は彼が娘の担当でしたが、日曜日の朝に
三人で必ず外出をする様になってから、その後の過ごし方が充実する様になった気がします
清々しい気持ちで始まる一日、とても良い機会を与えて頂いたとありがたく思っています

目も喜び、耳も喜び、舌も喜んだ日でした、ありがとうございました♡






パパジョンズカフェ北山店





Latest

