

肉団子弁当





ある日の娘のお弁当はこちら




◇肉団子弁当

IMG_6539.jpg

+塩おむすび(のり)
+マカロニのケチャップソテー(人参、玉ねぎ)
+肉団子の甘辛煮
+ソーセージ
+卵焼き
+アメリカンチェリー










ソーセージは花形に切るよりも

IMG_6542.jpg

こうしてピックに刺した方が食べやすいそうです
お母さんは切る方が楽かなぁ~、出来る時はします!









大好きなお友達からアメリカンチェリーのプレゼント

IMG_6540.jpg

なかなか幼稚園では異性同士では遊びにくい様で、今度一緒にお出掛けできるといいね

毎日元気に登園ありがとう、今日も楽しく過ごして来てね、いってらっしゃい!!






Latest

