スポンサーサイト


ハムカツ弁当


ある日の夫のお弁当はこちら




◇ハムカツ弁当

IMG_6566.jpg

+豆ごはん
+ハムカツ(市販品)
+卵焼き
+インゲン豆のガーリックソテー
+人参フライ
+ほうれん草の味噌汁








突然の吐き気に襲われ、お弁当作りをどうしようと思っていたところ
母が夫の好物のハムカツを買ってきてくれましたので、何とか気合を入れて
立ち上がり、それをお弁当に詰めました

IMG_6567.jpg

季節は春)豆ごはんも作ってくれていたので、私は卵焼きとおまめさんだけの調理で済みました、ありがとう♡
ご飯の上におかずを全部乗せて・・・
おまめさんといんげんがかぶっていてもそれはもう仕方がない。。。

その後、無事に吐き気は収まりました、家族の皆さん、ご迷惑をお掛けしました
毎日お仕事ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に








◇今日のシュナウザー

IMG_6686.jpg

ちょっと お姉ちゃん、近いって





Latest

