

から揚げ弁当


ある日の夫と娘のお弁当はこちら


◇から揚げ弁当
<夫>

IMG_6568.jpg

+ご飯(ごま塩)
+から揚げ
+卵焼き
+ピーマンと人参のきんぴら
+ほうれん草の味噌汁








小ぶりの唐揚げが8つくらい入っています

IMG_6569.jpg











◇から揚げ弁当<娘>

IMG_6570.jpg

+塩おむすび
+マカロニのケチャップ炒め(人参、玉ねぎ)
+から揚げ
+卵焼き
+冷凍みかん









娘より少し量が多いと申告がありましたので、次回からはマカロニを減らしたいと思います
私、そんなん言うたことあらへんな~、小食さんはある意味羨ましいっ

IMG_6571.jpg


今日もお弁当でお昼からも元気に過ごしてね
いってらっしゃい!!




Latest

