スポンサーサイト


京都・烟河 その3







チェックインまでしばらく時間がありましたので、

喫茶でウェルカムドリンクと豆菓子のサービスを受けました





黒豆茶と一緒に・・・

IMG_1960.jpg

娘は館内のスタンプラリーならぬ文字当てクイズの文字を探しに夫と探検へ出かけました












ほどなくして、お部屋へと案内して頂きました

IMG_1964.jpg

板の間にローベッドが置かれていました












そして横にははめ込みの琉球畳、しっくりと落ち着きます

IMG_1967.jpg

お部屋はゆったりルーム、冬場はこたつを出して下さるそうです
部屋風呂はありませんが、洗面所もお手洗いも車いすでも入れそうな広さがありました













冷蔵庫には冷たい電解水と黒豆水まんじゅうのサービスが

IMG_1968.jpg

お疲れ様とグラスにお水を注いで乾杯し、頂きました
さ、大浴場へ行きましょうか、ひとまず私が一人で、続いて夫と娘が二人で入りました


娘は文字当てクイズに正解したので、赤いスライムのおもちゃをGETし、すっかりご機嫌
とても楽しそうに遊んでいました
お昼寝をする人、遊ぶ人、寛ぐ人・・・思い思いのゆるりとした午後を過ごし、

18時に「お腹減った~」といそいそお食事処へ向かいました、つづく・・・




京都・烟河







Latest

