

焼きそば弁当





ある日の娘のお弁当はこちら



◇焼きそば弁当

IMG_6583.jpg

+焼きそば(人参、ちくわ、天かす、青のり)
+青のり入り卵焼き
+ソーセージ









本当は焼きそばだけにしようかと思っていたのですが、卵焼きとソーセージを用意

IMG_6584.jpg


夫もメガ焼きそば弁当にしました
そば2玉にちくわと天かす、キャベツに人参、ピーマンを入れました
2玉なのでいつもより遅い帰宅でも何とかお腹が保ってくれるかな?
1玉にしておむすびを入れた方が腹持ちは良かったななどと考えつつ・・・


今日も楽しい一日になります様に、元気にいってらっしゃい!!







◇今日のシュナウザー

IMG_6558.jpg

ぼさぼさ




Latest

