スポンサーサイト


「チェントペルチェント」さん



夫と八幡市のホームセンタームサシ内にありますイタリア料理のお店

チェントペルチェント さんで昼食を頂きました

ランチのセットではなく、前菜、パスタ、ピザの3品を単品メニューより選びました





◇田舎風サラダ インサラトーナ

IMG_1736.jpg

サラダが乗っているケースは大きなクラッカー
ナイフで割って、一緒に頂きます、母が喜びそう♡









◇自家製オイルサーディンのスパゲティ

IMG_1738.jpg

ドライトマトも入っていました、ガーリックは控えめ、スパゲティはあっさりした味わいでした









◇気まぐれのピッツァ カプリッチョ

IMG_1740_201506042155551c2.jpg

この日はオクラとサルシッチャ
注文の際に確認したら良かったのですが、夫はオクラが得意ではなく、二人の微妙な表情に店員さんが
思わず「大丈夫ですか?」と声を掛けて下さいました
チーズが結構しっかりしたタイプで、オクラに動揺していたせいか?なんと喉に詰めてしまった夫
アタフタする様子を助けることもできず、ただ私は一気に10本以上のオクラを平らげました
お会計の際にも「大丈夫でしたか?」と再度言って下さり、よっぽどのリアクションをしたんだなぁと苦笑
そういうハプニングこそ、思い出になるので、夫には申し訳ないことをしましたが、笑い話になるでしょう

皆さんゆっくりと過ごされる方が多い様でした
思い出が出来たお店です、ご馳走様でした






チェントペルチェント





Latest

