スポンサーサイト


たらこチャーハン弁当


ある日の夫と娘のお弁当はこちら




◇たらこチャーハン弁当 <夫>

IMG_6594.jpg

+たらこチャーハン(たらこ、玉ねぎ、卵)
+アスパラガスの豚肉巻き 
+ソーセージ
+椎茸ソテー
+焼き野菜のお味噌汁













豚肉巻きはハーブソルトで味付けをしました

IMG_6596.jpg

おかずを詰めるとスカスカに空いてしまったので、急遽椎茸をソテーしましたが、色合いが・・・
急いでいたので心の中でごめんなさいとつぶやき、完成させました













◇たらこチャーハン弁当 <娘>

IMG_6597.jpg

+たらこチャーハン(たらこ、玉ねぎ、卵)
+チーズの豚肉巻き 
+ソーセージ
+青のり入り卵焼き













「チーズの豚肉巻き、好き?」と聞くと

IMG_6599.jpg

ニッコリ「うん」と答えてくれました
彼女のほっぺたにえくぼが2つ出る時はとびきりの笑顔の時
周りにあまりえくぼがある人がいなかったので、珍しくてつい見入ってしまいます
笑ってる時につんつんしてみたい!!



毎日お仕事ありがとう、毎日元気に登園ありがとう、今日もお弁当がお昼からの活力となります様に







Latest

