スポンサーサイト


「天壇 京都祇園本店」さん


夫と 天壇 京都祇園本店 さんでおやつ?を頂きました





昼食は早目に済ませていたのですが、軽かったので、お腹も空き、重ねてお肉を欲していたので、
休日だったこともあり、お昼から営業されている天壇さんへ向かった次第です

IMG_1819.jpg

ムルキムチに厚切り塩上タン
タンはネギだれと一緒に・・・








厚切り特上ヘレはわさびとガーリックチップスと一緒に頂きます

IMG_1822_20150702102056fe2.jpg









◇丸腸

IMG_1823.jpg

味噌だれでお願いしました、ご飯が欲しくなる様なお味ですが、そのままで
焦げ目がつくくらいにしっかり焼くのが好みです

休日は二人で飲食店のはしごをすることも多く、幸せな時間のひとつです
美味しく頂きました、ご馳走様でした




天壇 京都祇園本店







Latest

