スポンサーサイト


「チャイナテラス桃李」さん


京都ホテルオークラ北側の チャイナテラス桃李 さんの

テラス席で娘と昼食を頂きました





◇五目炒飯

IMG_1885.jpg

海老、ホタテ、チャーシュー、卵、レタス、ねぎ
具だくさんのボリューム満点チャーハン 
娘も私も好きな味です









スープ付

IMG_1887.jpg

卵、ネギ、あおさが入ったあっさりスープです













◇あんかけ焼きそば

IMG_1886.jpg

娘は「チャーハンにする!!」と言った割に、具の中から出てきた麺を見た途端に「おいしそう」と鞍替え
醤油ベースの濃い目のお味が良く合います

日曜日ということもあり、いつも以上に満席の店内でした
スタッフさんに「いつもご来店ありがとうございます」と声を掛けて頂き恥ずかしや~
覚えて下さったみたいです、ありがとうございます
またお伺いさせて頂きます!

美味しく二人で楽しく頂きました、ご馳走様でした



チャイナテラス 桃李





Latest

