スポンサーサイト


「月ヶ瀬 京都高島屋店」さん


月ヶ瀬 京都高島屋店 さんで

母、娘と甘味を頂きました






◇クリームあんみつ

IMG_1895.jpg

私はあんの入っていないみつまめを所望していたのですが、娘がどうしても「クリームあんみつを食べる」
と言うので、絶対残すと踏んで、注文、こちらは黒蜜
案の定、求肥とアイスクリーム以外は残してくれました、っもぉっっ











◇フルーツみつまめ

IMG_1894_20150708195711b1c.jpg

娘にフルーツをプレゼント♡ということで母はフルーツみつまめ、こちらは白蜜です
一番好きだったのは求肥の様でした、白玉追加するのを忘れてたね

結局、私は所望したものは注文できず・・・でしたが
それでも月ヶ瀬さん、もちろん美味しく頂きました、ご馳走様でした






月ヶ瀬 京都高島屋店





Latest

