スポンサーサイト


「米福 四条烏丸」さん



大丸京都店西側の 米福 四条烏丸 さんで

母と昼食を頂きました

前から行きたいね~と行っていたのですが、なかなか11時半に大丸さんにいることがなく

やっとこさっとこの来店となりました





◇海鮮丼

IMG_1888.jpg












ぼたん海老に大ぶりカットのお造りが3種類

IMG_1892.jpg

少し甘めのお醤油をかけて頂きました










天ぷらの定食は海老や鶏肉やお野菜

IMG_1890.jpg

三人前ほどのたっぷり大根おろしはサラダ代わりにもなりそう
これだけおろしを頂けば油酔いすることもなさそうです

ボリュームがあって、おいしくて、お値段もリーズナブル
ランチタイムは禁煙で、それもありがたかったです
美味しく頂きました、ご馳走様でした





米福 四条烏丸








今日の娘名言

お母さんが大好きだから、すごくぎゅっとしたいの♡」
私、毎日、彼氏気分です



Latest

