スポンサーサイト


「ピッツェリア バール シンパティア」さん


母と北山の ピッツェリア バール シンパティア 

さんで昼食を頂きました






ピッツァセットはサラダとドリンク付き

IMG_1898_20150708195752954.jpg

少し甘めのオニオンベースのドレッシングでした









◇フンギ

IMG_1904_20150708195751e3a.jpg

トマトソース・きのこ・モッツァレラ
しめじの食感が楽しめます











◇トレ・フォルマッジ

IMG_1903.jpg

ブルーチーズとハチミツは良く合いますね
ミニボトル、いいなぁ~と裏返したりしてハチミツを観察












カフェラテは濃い目で本場?のお味(行ったことないですが、きっとそう)

IMG_1900.jpg

お腹いっぱいになりました、美味しく頂きご馳走様でした




ピッツェリア バール シンパティア




今日の娘名言

誕生日が来る私に向かって
「お母さん、プレゼントは何が欲しい?」
「お母さん、何もいらないよ」
「えっ!いらないの?欲しいのは子供だけなの?そうなの?」とあたふた

その後、こっそり夫に「お母さんにケーキを買ってあげたいの、ローソク乗せてふぅ~ってしたいの」
と頼んだそうです
ふぅ~好きだもんね、イチゴ大好きだもんね、させてあげるからね

お母さんは何もいらないよ、何よりその優しい気持ちが嬉しい
何度もおめでとうって言ってくれてありがとう、何度も○○歳になるの?と聞いてくれてありがとう

年を一つ重ねても、あなたのお母さんであることにはこれからもなんら変わりありませんので
どうか安心してね、どうもありがとう♡





Latest

