

「キャラバンダイナー パンブー」 さん


上賀茂の 賀茂窯さんが キャラバンダイナー パンブーさんと名前を変更された?のかな?

とりあえず、お友達と一緒に朝食を頂きました







◇ジャムトーストのモーニングセット

IMG_1905.jpg

サラダとドリンク付き












この日のジャムはトマト、おいしいんですよ~

IMG_1907.jpg

サラダは上からオリーブオイルと塩こしょうをかけてあるので、味のコントラストが楽しめます
パンの下から耳が登場するのもまた嬉しい、ボリュームのあるサイズです

ゆっくりし過ぎてしまいました、美味しく頂きご馳走様でした




キャラバンダイナー パンブー








Latest

