スポンサーサイト


★☆★2015年、冬をグアムで過ごそう!!★☆★





夏のハワイがお流れになったので、冬に家族3人でグアムへ行くことにしました

グアムは娘の初海外旅行の地、今回2度目の上陸となります



前回は、2012年11月、私の誕生日の翌日に出発し、デルタ航空にて、オンワードに3泊4日滞在

旅行中に結婚記念日を迎えました、娘が2歳7ヶ月でした



予定していたハワイ旅行に合わせて、クレジットカードを別会社に変えていましたので、

新しいカード会社さん経由で発売前に希望を伝え、発売日と同時に予約して頂きました

旅行会社はサイパン、グアム旅行でお世話になっていますR&Cツアーズさんに今回もお願いしました





宿泊先は前回迷った アウトリガー グアム リゾート にしました

深夜や早朝便ですと娘の睡眠時間を妨げてしまいますので、起きている時間に移動できる

関空発のフライトを探しますと、今回はユナイテッド航空となりました




header_hotel-facilities_201507121920060ce.jpg


夏の沖縄旅行にもまだ行っていない状態での冬の予約ですが、先の予定が決まることは

嬉しくも楽しくもあることで、一人ニヤニヤとパソコンの前に座ってネットサーフィンに勤しんでいます

娘も年中さんになりましたし、もっと遊べることでしょう



無事にグアムへ行けます様に♡







Latest

