

オムライス弁当


ある日の夫と娘のお弁当はこちら





◇オムライス弁当<夫>

IMG_6673.jpg

+オムライス(人参、玉ねぎ、ケチャップライス)
+唐揚げ
+モロッコ豆のハーブソルトソテー
+ほうれん草のお味噌汁










IMG_6675.jpg










◇オムライス弁当<娘>

IMG_6676.jpg

+オムライス(人参、玉ねぎ、ケチャップライス)
+唐揚げ
+冷凍みかん










IMG_6675.jpg




毎日お仕事ありがとう、元気に登園ありがとう

お弁当がお昼からの活力となります様に




今日の娘名言
なめこのうたの替え歌を作って歌っていた娘

ななななっなっなめこ おかあさんだいすき なめこっ♪甘えん坊 なめこっ♪

全然脈絡のない内容ですが、お母さん大好きと言ってくれています
毎日こうして幸せな言葉のプレゼントをいっぱいもらっているんだなぁ、と改めて
ちなみに甘えん坊は自分のことだそうです♡




Latest

