

京都・烟河 その1







夫の休日出勤を平日へ振り替えて、3人で1泊旅行へ行きました

行先は亀岡市の湯の花温泉にあります 里山の休日 京都・烟河 さん







事前購入したトロッコチケットを持参し、まずは嵯峨嵐山駅へ・・・

IMG_1939.jpg

二人を降ろして、私は車でトロッコ亀岡駅へ向かいます
写真は夫撮影です
まずは駅構内のジオラマ模型の電車を運転したそうです、こんなのあるんやね~












台風が過ぎ去って数日、まだまだ川は濁っている上に水量が多く濁流だったんや~

IMG_1950.jpg












駅前には京馬車があり、近場をぐるっと一周して下さいます

IMG_1954.jpg

その後は餌やり、大きくて少し怖かった様で、トングを使っています
この子はアローちゃん、馬車を運転してくれたのはスピカちゃん、他のクロちゃんがおり、
常時その3匹の女の子が待機しています、どの子も優しいお顔で可愛い事♡


お腹減ったな~、次はお昼ご飯へ行こう、出発~!!








Latest

