スポンサーサイト


京都・烟河 その5






5時に目覚めた私は二人を起こさない様にそおろと朝風呂へと向かいました

女風呂では一番だった様で、しばらく一人の時間を満喫しました、気持ち良いな~

そして戻ってメイクを済ませ、6時に二人を起こして朝風呂へ行ってもらいました

朝食時間の7時に間に合う様に用意をして、さあ、朝食だ!!








朝食も石窯ダイニングはなりの同じ個室でこだわり和朝食を頂きます
こちらは娘の朝食プレート

IMG_1999.jpg













色々な野菜を組み合わせたジュースやサラダはバイキングスタイルで

IMG_2000.jpg

戻ってくるとお料理と共に焼き魚も用意されていました、この日はカレイでした











たっぷりお野菜が入ったお味噌汁は甘さがしっかり出ていて、残さず頂きました

IMG_2003.jpg

炊き立てご飯も美味しかったですし












出来立てのお豆腐もそのままで十分甘みを感じるものでした

IMG_2004.jpg

本来であればチェックアウトは11時なのですが、幼稚園の夏休みが一日ずれてしまった為
登園の時間を見越して早めに朝食を頂きました

再度娘が足湯に浸かりたいとの事でその間に私はチェックアウトを済ませ、お部屋で荷物をまとめ、
名残惜しい気持ちのまま、早々とお宿を後にしました
三人とも寛ぐことが出来、満場一致でまた行こうね、という話になりました
次回は朝をゆっくり過ごせる日に来ましょう

いつもは20分の道のりも、この日は70分程かけて幼稚園に到着、あっという間の旅行でしたが
みんなそれぞれにリフレッシュできた様でした



おしまい




旅行記はここまでです、明日からまた通常のブログに戻ります、ご覧下さいましてありがとうございました









Latest

