スポンサーサイト


「とんちんかん」さん



夫と河原町六角西入の とんちんかんさんで

もんじゃ焼きを頂きました





◇もやし炒め

IMG_2005.jpg

すじこん入りのもやし炒めはシャキシャキ










◇もんじゃ焼き

IMG_2008.jpg

もやし炒めにすじこんが入っているとは知らずに注文した「すじこんねぎ」
あっさりとしていました もんじゃは厨房で作ってから運んでくださいます











◇とんぺい

IMG_2010.jpg

豚ロースを卵がグルリ、オーロラソースとお好み焼きソースがかかっていました











◇フランクフルト

IMG_2012.jpg

フランクフルトのイメージのサイズではありませんでしたが、十分です、夫の好物、ソーセージです

どれも頂きやすいお料理ばかりでした、美味しく頂きました、ご馳走様でした




とんちんかん






Latest

