スポンサーサイト


「クリノコ」さん


夫と娘がお出掛けするのと同時に母と出発、目指すは

川端北大路下がるのイタリア料理 クリノコさん

昼食を頂きました






クリノコセットは好きなパスタと合わせて(+500円)

IMG_2017.jpg

前菜、パン、ドリンク、デザートが付きます










イワシとトマトのスパゲティ(7月末のメニューです)

IMG_2018.jpg

松の実やレーズンが散りばめられていました、イワシもたっぷり












自家製パンは余ったらオーナーさんが紙袋に入れて下さいました

IMG_2020.jpg

おいしいので残すのはもったいなかったので嬉しかったなぁ、ふんわり優しい味わい♡












ペペロンチーノはガーリックをカリッと焼いたタイプ

IMG_2022.jpg

シンプルゆえに自分の好みと合うかが気になるところですが、もちろん美味しく頂きました












デザートはカタラーナに桃のコンポートとレモンシャーベットのキウイソース

IMG_2026_20150725141650ad2.jpg

ドリンクはカプチーノを頂きました、濃い目の香ばしいものでした

パスタのボリュームもあり、どのお料理も丁寧に手作りされていて、母とやっぱりクリノコさん、いいよねと
頷き合い、そのまま買い物のお供へあちこちと

夫と娘はいつものカフェでオムライスとホットサンドかなぁ?
美味しい時間を楽しませて頂きました、ご馳走様でした




クリノコ




Latest

