スポンサーサイト


「ブリアン北山店」さん





ブリアン北山店 さんで母、娘と朝食を頂きました
こちらは店内撮影が禁止ですので、文章だけで失礼します



注文したのはキッシュとエッグスラットとアップルジュース


まずはパンの盛合せとドリンクがやってきました
パンとホットコーヒーはお代わり自由、何度もかごでいかがですか?と声を掛けて下さいます
私達はミルクティーを、ポットサービス
バゲット、レーズンパン、塩パン、ドライフルーツのパン等、私が好きなのはブロッコリーパンとブリオッシュ


キッシュはサラダ添え、母はキッシュが大好きです♡そして新メニューのエッグスラット
朝食メニューとして記載してあるお店も増えましたね
トマトの皮は剥いてありました、ご丁寧に♡アスパラガスとブロッコリーに人参ドレッシング
マッシュポテトの上にポーチドエッグ、そこにジェノベーゼソースをかけて頂きます

お腹いっぱい美味しく頂きました、ご馳走様でした




ブリアン 北山店
京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町33-39
075-724-2339
[BAKERY]7:30~20:30
[RESTAURANT]7:30~22:30(L.O.20:30)
月休(祝日の場合は営業)









◇今日のシュナウザー

IMG_6327.jpg

長いお鼻は触り甲斐があります





Latest

